今日の人気エントリー100撰

【残当】10年前同僚が女子大生と結婚、俺は地味な同級生と結婚した。同僚を羨む反面続かないだろと思ってた。で、今
0pt
23時間前
【類友】行きつけの店の店員とFBの友達になり遊びに誘われたが返事を保留してた。その事を友人Aに話し冗談で「代わりに行きなw」と言ったら本当にFBで彼を探してて引いた
0pt
12時間前
【モヤッ】友人の結婚式でスタッフに食後のフォークを足に落とされ奮発して買った新品のワンビースに油染みがついた
0pt
11時間前
【ドン引き】彼と待ち合わせしたのを目撃したとかで友人2人に尾行され外食先に入った個室を何度か開けて覗き見されてたと知って引いた
0pt
11時間前
【悩んでます】絶縁した実母が凸してきた。家を出て2年、今まで何もなかったのに。今後やめさせる為にはどうしたらいいでしょうか
0pt
10時間前
【なにこの流れ】高校の時、好意を寄せてた彼に「おとなしくて絵が上手い控えめな女の子」だと思われてた
0pt
5時間前
【不幸な式】結婚式の開始時間を30分を過ぎても始まらず結局新婦体調不良で食事会になった結婚式。その原因は…?
0pt
5時間前
【イラッ】個人宅で行われる行事に参加したが調整し30分前に着いたのに「遅いから連絡しようと思った」と言われた
0pt
4時間前
【無神経】幼馴染Aが結婚したが今は亡きA父は愛人家に入り浸っててAとの不仲だったのにA同僚が余興で「天国にいるA父から手紙がきてます」と創作の手紙を披露した
0pt
2時間前
【プチネタ】「腹痛い」「どこ?それ腹じゃなくて胃じゃない?」←腹と胃は別なのか?
0pt
2時間前
【モヤッ】昨日の夕飯の献立を聞かれ「ご飯ともやしの味噌汁と納豆」と答えたら「もやしが日常?江戸時代の農民だね」と「貧しい人」認定された
0pt
2時間前
【投稿記事/短編】出産してから「引越資金が貯まるまで」という曖昧な期限付きで同居してるが義母が嫌いすぎて毎日疲れる
0pt
2時間前
【ドン引き】彼に告白したらお断りの返信がきた。まぁそれはいいんだけど実はそれが彼とは別の人間の代筆だった事がわかった
0pt
1時間前
【魅惑の三角】生八つ橋ウマー特に抹茶味がたまらなく好きで一度でいいから生八つ橋の布団に包まれて寝てみたい
0pt
12時間前
【ドン引き】してる最中、婚約者に乳吸いながら「ママぁ」って言われて全力で逃げた
0pt
12時間前
【…え?】豪華客船が沈没したニュースを見てた彼女が「死者数15人って変じゃない?4000人助かってるんでしょ?」と言い出した
0pt
23時間前
【変な客】時々行く定食屋で頼んだ鶏肉が2人とも生焼けだったので友人Aが「作り直してもらおう」と言い出したので止めた。そんな恥ずかしい事したらもう来れなくなるじゃん!
0pt
23時間前
【むしろGJ】昨日手芸店でかくれんぼしてる幼い姉妹を注意したが聞いてくれない為2度注意したが思ったよりきつい口調になってしまい焦った
0pt
22時間前
【プチネタ】大学4年に帰省した際、母方祖母の弟の娘の旦那さんの会社に来ないかと誘われ畑違いなので断った。が、大学を卒業後大叔父(祖母弟)が怒ってると呼び出された
0pt
21時間前
【凹】年2,3回会う友人に合コンに誘われたが日付未定で一ヶ月過ぎた頃連絡すると「ガツガツしすぎw」と言われたので大人しく待ってた。結果…
0pt
20時間前
【気に障る人たち】某ホテルに食事に行った際、男性スタッフとすれ違った時に軽くぶつかられたのに謝りもしなかった。しかも料理がまずい
0pt
18時間前
【イライラ】電話のかけ間違いをするのはまあいいとしてそのあとガチャ切りするジジババが多すぎる!そういう奴に限って掛け直してくるし!
0pt
17時間前
【プチネタ】あるオンラインショップで予約注文したんだけどよくよく調べると評判が良くないので「1週間内に入金しなければ注文取り消します」というのを無視してみた
0pt
16時間前
【後日談なし】アポなし凸の上姑に内職で使用してたPCを風呂に沈められたのでDQN返しを仕掛けてみた
0pt
16時間前
【安いものには理由がある】お試しで行ったエステで時間中ずっと笑顔で基本コースの説明をされ続けたが断り続け最後に「今回限りで」と言ったら急に無表情担って追い返された
0pt
15時間前
【やっかみ】私は生まれつき手が薄くて細長いんだけどそれをみて職場の人等に「家事してない、苦労してない」と言われる
0pt
13時間前
【美味】焼鮭の皮を食べる派なんだけど「貧乏くさい」と笑われた。むしろそこが一番旨くない?
0pt
12時間前
【うわぁ】「私は彼と愛し合ってるから避妊しない。避妊が必要な相手としてる人を軽蔑する」とよく言う友人。が、彼女は結婚しないと決めたとも言っており…
0pt
1時間前